MYTEENからのお知らせ

2018年10月26日の活動からMYTEENのリーダーがウンスからグクホンに変わりました。
関連内容につきましては、下記のメンバー作成文章をご覧ください。 
 
——————————————————————————————————-
 
ユースの皆さん!! こんにちは。MYTEENのリーダーのウンスです!

ユースに一番先に話さなければならないと思って、 このように文章を残しました。
MYTEENが結成して、1stミニアルバム、 2ndミニアルバムの活動を行い、休むことなく走ってきたと思います。
もちろん、これからもユースの皆さんと休むことなく走っていくつもりです!
ただ、これからは僕ではないキャプテン・ホンメリカ! ググホンが、リーダーとしてMYTEENを引っ張っていってくれることになりました。
活動しながら、僕自身が足りていない部分があると感じて、メンバーたちと事務所の皆さんとたくさん話し合いました。
ユースの皆さんに良い姿をお見せしたくて苦心の末に下した決定なので、理解してくださればと思います。
人生で初めてリーダーというポジションでメンバーたちと過ごしながら、辛いこともたまにありましたが、幸せなことがもっとたくさんありました。
ユースには貰ってばかりでごめんなさい。
足りていない部分もたくさんありましたが、リーダーとして僕を愛して信じてついてきてくれた、6人のメンバーたち、そしてユース。本当にありがとうという言葉では表現できないほどです..
これからも~ 引き続きMYTEENのメンバーとしてのウンスをたくさん愛してください!!
 
——————————————————————————————————-
 
こんにちは。ユースの皆さん!

MYTEENのジム担当(?) ググホンです。
先にウンスの文章を読んですごく驚かれた皆さんに、どのような言葉をお伝えすればいいか分からないのですが..
これまでたくさん苦労したウンスの後を引き継いで、僕がMYTEENのリーダーになりました..!
僕がウンスのようにチームを上手く引っ張っていくことができるのかは分かりませんが、誠実さと努力することは誰よりも自信があるので、ユースの皆さんも信じていただき、たくさんの応援をお願いします。
 
初めてなので慣れなくてぎこちない部分もありますが、一生懸命に努力してウンスに続くカッコいいリーダーになれるように頑張ります!

そして、これまでチームをカッコよく上手に引っ張ってくれたウンスに、他の言葉よりはお疲れ様と温かい激励を一言づつ伝えてくれると嬉しいです。
ありがとうございました。